10月28日 ♡出勤セラピスト♡


うるみ2


うるみ(27)

.。o○o。.★.。o○o。.☆

28日 【出勤時間】 11:00~20:30


.。o○o。.★.。o○o。.☆


おっとりとした性格に甘えん坊♡
不慣れながらも心こもった一生懸命な施術と
柔らかいトークでお客さまの
心と体を癒してくれることでしょう♡
是非皆さま、うるみさんに心身ともに
リフレッシュされてください♡

00C757F6-9458-4E35-8EF2-5DB051C12E7A



ゆう(32)

.。o○o。.★.。o○o。.☆

28日 
【出勤時間】 12:00~19:00

.。o○o。.★.。o○o。.☆


スレンダーで笑顔の素敵な純粋癒し系セラピスト。
女性らしい色気と愛嬌たっぷりの笑顔に
心穏やかな気持ちになること間違いありません。
彼女の人間的魅力溢れる愛情深さは
誰しもが求めていた夢のような
時間を叶えてくれることでしょう。

miku-1


★新人★

みく(22)


.。o○o。.★.。o○o。.☆

28日 【出勤時間】 15:00~23:00

.。o○o。.★.。o○o。.☆


愛嬌いっぱいのニコニコ笑顔の今どきの女の子♪

ハリツヤボディが魅力的で、
自然とこちらの顔もほころんで癒されます☆
明るく楽しい性格でトークまで楽しめます♪
彼女と過ごすひと時は時間も忘れてしまう程
楽しく優越感に浸れます♪

46_15994049871




みやび(28)

.。o○o。.★.。o○o。.☆

28日 【出勤時間】 18:00~1:00


.。o○o。.★.。o○o。.☆

小柄な体からは想像もできない
彼女の超密着な攻めの施術!
大人の色気と愛嬌たっぷりの笑顔に
心奪われる事間違いありません!
どこをとっても死角が見つからない♡
迷わずご指名下さい♡


nanase-1


★新人★

ななせ(22)


.。o○o。.★.。o○o。.☆

28日 【出勤時間】 20:00~2:00

.。o○o。.★.。o○o。.☆


小柄でスレンダー!!セラピストななせさん入店!!
非常に可愛らしいルックスも必見です。
穢れを知らないかのような白肌に、吸い込まれるかのようなクリっとした大きな目
可愛い笑顔からも目が離れません。
美少女のような可憐さ、大人の落ち着いた色気が交じり合ったような雰囲気の女性でございます。
マッサージの技術はこれから上達をしてまいりますが、
真面目な性格の彼女は日々勉強をしております。
また小柄なボディで一生懸命に施術をする姿にも、
男性なら思わずグッとくるような愛らしさを感じます。
プライベート空間にて日頃の喧騒と疲れを忘れ、可憐な美女と甘い一時をご堪能くださいませ。